News

fuchidori/フチドリ模様の装飾タイル Home > News > CONCEPT GALLERY「HISOKA」さんで取り扱いが始まりました

CONCEPT GALLERY「HISOKA」さんで取り扱いが始まりました

2021/11/17 カテゴリー:News 
by fuchidori 


今秋オープンしたCONCEPT GALLERY「HISOKA」さんのオンラインショップで、
fuchidoriの装飾タイルの取り扱いが始まりました。


私がつくるものは、1点1点手作業で制作しているため、
一度に多くの数を作ることができず、同じ作品でも微妙に線や色合いが違ってしまうことがあります。
HISOKAさんは、そうした「一点もの、小ロット品、希少性の高いものをご紹介していく」場としてオープンされ、
量産品ではない受注制作の作品をメインにご紹介しています。



定番のトレイは、コーヒー豆、ピスタチオ、白小豆、コーンの4種がご購入いただけます。
毎日の休憩時間に欠かせないモチーフを装飾タイルに閉じ込めました。


受注制作のMOSAIC BIRDは、HISOKAさん限定のデザインです。
タイル好きの店主さんが営むギャラリーとあって、羽根の部分をモザイク柄に仕上げています。

よろしければ、のぞいてみてください。
https://hiso-ka.stores.jp/

Page top