Archive

fuchidori/フチドリ模様の装飾タイル Home > 2020年 > 6月

リクエストワークショップを開催しました

2020/06/01 カテゴリー:Diary 
by fuchidori 

ふだん通りの暮らしがなかなか難しい状況が続いていますが、
こんな時こそ、手を動かして、楽しいことに頭を使う。
そんな日々を私も大切にしたいですし、提供したいと思っています♩

2月末には、「タイルの絵付けを体験したい」とのリクエストをいただき
ワークショップを行いました。

新型コロナウィルス対策として、換気を十分に、マスク着用、少人数など、
制約は増えてしまいましたが、思い思いに制作を楽しんでいただきました。

Aさんのリクエストは「カーテンをまとめるための大きめのボタン」作ってみたい、とのこと。
2回目となるBさんには、持ち込んだ絵柄でコースターの絵付けに挑戦いただきました。


見本をご用意しましたが、アレンジは自由。
色も好きな組み合わせを選んでいただきました。

ワークショップ(絵付け体験)は、ご希望がありましたら
日にち、人数などをお伺いし、内容もご相談に応じています。
※会場は東京都大田区大森町 ※当面は4名までとさせていただきます。
※新型コロナウイルスに関する状況により延期や中止とさせていただく場合がございます。
※会場の都合により、当面の間は大森町でのワークショップはお休みとさせていただきます。
再開の時期につきましては、あらためてご案内いたします。

♩その他、タイル制作についてのご質問等は
サイト内の問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください♩

Page top